ナゼ?市販品がセット売りになってるワケ - ストレートパーマとデジタルパーマがおすすめの美容室ロマネス神楽坂

Blog
ブログ

ナゼ?市販品がセット売りになってるワケ

  • 2017年11月28日

多くの大量生産のセット販売の手法としては・・・

まず、洗浄力の強いシャンプー材で髪と頭皮を洗浄します。

すると髪がキシキシします。

そこでたっぷりのトリートメントをつけるとギシギシがつるつるに!

「わっ、このトリートメントすごい!!」と勘違いしてしまいます。

 

これってお肌によくないし、髪はシリコンでコーティングしてツルツルだけど髪の中身は流れちゃってる状態に・・・。

長くシリコンたっぷりのシャンプーを使うと、バサバサになる理由はこういうことなんですね。

 

ティファレとは基本髪と繊細なお肌を含めた頭皮のために。をコンセプトにつくられています。

ふんわりとしなやかな髪、うるおいのあるお肌作りのためのシャンプーとして設計されているんですよ!

また、今トリートメントも開発中!もちろん頭皮、髪、肌にもやさしいです。