ホームページリニューアル@ロマネス神楽坂 - ストレートパーマとデジタルパーマがおすすめの美容室ロマネス神楽坂

Blog
ブログ

ホームページリニューアル@ロマネス神楽坂

  • 2018年01月26日

こんにちは。
初めましての方は初めまして。

 

ロマネス 神楽坂でスタイリストをさせて頂いています「加納 綾」です。

 

このたびホームページがリニューアルしまして、ブログ機能がつきましたので少しずつ更新できればと思っております。

以前のホームページをご存知の方は面影がほぼないのでお店のページを間違えたと思うかもしれませんが、
大丈夫です。ロマネスです。笑

 

僕の文才がとぼしすぎて、いちいち文章を考えることに時間がかかるので頻繁にブログ更新は難しいかもしれません。
それでもどうかあたたかい目でご覧ください。

 

言葉を使い間違えていたり、文章がおかしい場合には「バカだなー笑」と笑ってやってください。笑

 

最初の記事はこんなところにしておきますね!

 

それでは今後ともよろしくお願いします^^

 

僕個人のブログもやっていますのでそちらもよければご覧ください。

Hair we go !

 

ご意見、ご質問、てっとりばやく僕を指名でご予約したい!と思って下さった方はコチラ。(スマホからのみ)